営業再開のお知らせ

いつも弊社の美容室をご愛顧賜りまして、まことにありがとうございます。

2020年4月11日にお知らせいたしました通り弊社では4月8日より臨時休業をさせていただいております。


当初は、全店舗5月6日までの臨時休業を予定しておりましたが、お客様からの早期営業再開のご要望も多く、可能な限り万全な感染症予防対策を行ったうえで下記スケジュールにて順次、営業再開させていただくこととなりました。


営業再開日程  

terrace2020年5月1日(金) 10時より営業再開
Hair&Make arts machida2020年5月2日(土) 10時より営業再開
Hair&Make arts lita 2020年5月2日(土) 10時より営業再開
Hair&Make arts shinjuku2020年5月5日(火) 9時より営業再開 

また感染拡大防止対策としてスタッフのチーム分けによる隔日出勤、マンツーマン接客、お客様同士の距離をとるための施策などの対策をいたします。当面はご予約の制限をしながら営業をさせていただきますが、今後の感染状況や社会情勢によって営業日や営業時間を変更する場合がございます。その際はまた改めてお知らせいたしますので、ご確認頂けますと幸いです。

ご来店頂くお客様には、下記のご協力をお願いいたします。

・ご来店時及びお帰り時のアルコール手指消毒
・ご来店時に非接触体温計での検温。37.5度以上ある方はご利用をお断りする場合がございます。
・過去2週間以内の海外渡航歴がある方、発熱及び体調が優れない方はご利用をお控え頂くようお願いします。
・マスクをお持ちでないお客様にはお客様用マスクのご用意がありますので、施術中の着用をお願いします。
・ドリンクと雑誌の提供を自粛させて頂きますので、必要な方はご持参をお願いします。

店舗での取り組みとしましては

・店内の常時換気による密閉空間を作らない工夫(天候によっては寒い可能性もございますので、可能な限り厚着での対応をお願い致します。)
・ご予約の制限、少人数での営業、席を空けることにより、密集空間を作らない工夫
・スタッフの頻繫な手洗いうがい、手指消毒及びマスク完全着用により密接接触のリスクを減らす工夫
・1時間に1度以上の店内消毒、施術ごとの器具の消毒

その他、各店舗の状況に応じてできるかぎりの感染症対策をさせていただきます。

弊社のスタッフ一同、最善を尽くして営業を行なってまいります。
お客様にはご不便とご迷惑をおかけいたしましてまことに恐縮ではございますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

Follow me!