エイジングダメージに一括〜Aujua イミュライズ〜

以前と比べてダメージしやすくなったかも。それはエイジングによる髪の老化ダメージかも〜年齢による髪のダメージをケアAujua【イミュライズ】ライン〜

皆さんどうもこんにちは😊

女性のためのトリートメント【Aujua】

お客様の悩みは十人十色。

様々な悩みがあるためAujuaでもそれに対応するべくたくさんのモデルラインがあります。

今回ご紹介するのは【イミュライズ】

Aujuaトリートメントの中で最も万人受けし、補修効果の高いこのモデルは高貴なバラの香りのする最上級補修効果のあるものになります。

イミュライズの有効成分は【CMADK】という毛髪に親和性の高いCMAD基を持ったケラチンです。

簡単に言うと【髪の毛の主成分によく似た補修成分】

なので相性よく浸透、改善してくれます。


・毛髪と高い親和性を持つCMAD基の働きで髪に強く吸着します。
・SS結合を持ち、毛髪に浸透して髪を保護することで、カラーやパーマによるダメージを抑制します。

カラーやパーマの薬剤ダメージはもちろん、エイジングによる髪の毛の老化ダメージに特に効果があるので、「若いときに比べて髪が元気なくなったな」とか「ストレートだったのに縮れてる毛が多くなってきたな」などある方にとてもおすすめです。

ご購入

Aujuaはサロン専売品になりますが

取り扱いサロンのmilbon:iDからの通信販売でもご購入ができます。

オンライン注文

お客様専用のIDが必要になりますので上記のオンライン注文をクリックしていただき、

お名前、

メールアドレス、

ご来店歴の有無、

ECサイトの選択(Aujua)をご記入、選択の上、

送信をしていただきますとこちらからお客様専用のIDが入力された登録フォームを送らせていただきます。

返信のメールが届くようドメインも忘れずにお願い致します。

メールが手元に届くのに少々お時間をいただく場合がございますのでご了承ください。

ご家庭にいながら簡単にご購入ができます。

持ち帰る手間がはぶけて嬉しいですね♪

¥5,000以上のご購入で送料も無料になります。

最後まで読んでいただきありがとうございました!!
もし参考になったり、面白かったらスキを押していただけたら嬉しいです(^^)
これからも皆様に役立つヘア情報をお届けしていきますのでよろしくお願いします(^^)

予約はホットペッパービューティーからお待ちしております。
ご希望のメニューとお日にちを選択してください。

ホットペッパービューティー

インスタグラムもやっているのでお気軽にフォローしてください!
インスタグラムのDMからもご予約できます。
ご希望の日にちと時間とメニューをお伝え下さい。

インスタグラム

【 @terrace_narita 】

Follow me!